コーティングをやるなら是非Dr.Driveセルフ千葉都町店へ!

コーティングをやるなら是非Dr.Driveセルフ千葉都町店へ!

こんにちは!大岩石油Dr.Driveセルフ千葉都町店です。

皆さんはコーティングはされてますか?

新年気持ちも新たにお車のコーティングをしたことがない方、コーティングはしてるけど年数が経っている方は

是非キーパープロショップの大岩石油千葉都町店へお越しください!!

コーティングって何十万もするじゃないかと身構えてしまうかもしれませんが、6160円から気軽にお試しできるものもありますのでやってみたいけど足踏みしてるなら先ずはスタッフにご相談下さい。

実は全てのコーティングってかけたら終わりではないんです…

施工したお店で1年に一度はメンテナンスをしてもらわないと強撥水も取れてしまいますしウオータースポットやウロコになった水シミが汚いまま残ってしまう事があります。

なので何年耐久の10万以上する高級コーティングをして、また1年ごとに2万前後のお金でメンテナンスも痛い出費ですよね。

それが同等で半額くらいで出来てしまうのもキーパーの魅力です。

お問い合わせはこちら

住所:千葉県千葉市中央区都町2丁目22-16

043-231-1261

コーティングに関するご相談は9:00~18:30にお願いします。

 

ブログ一覧に戻る